焼肉と釜炊きご飯 肉べい 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14
20代後半/女性・投稿日:2026/06/14
楽しみにしてた釜炊きごはんがとてもカッチカチで残念でした。
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
勿体無いので食べましたが、もう利用はしないと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンも食べれるのが良いです
さっぱりしたサイドメニューがもう少しあれば嬉しいです
60代~/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
個人的には下駄牛タンのジューシーさが格別で、毎回最初に注文してます。
子供は釜炊きご飯が気に入って毎回注文してます。
末永く続いてほしいので、頑張って営業してください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

