TEA MAISON KoKoTTe ティーメゾンココット お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 一人で15%
- 家族・子供と5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
TEA MAISON KoKoTTe ティーメゾンココット 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/10/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
女性が好きそうなお店です。
トップアップティーというメニューがあり、いろいろな紅茶をお試しの量ですが飲むことができるのでお友達とゆっくり話したい時におすすめですし、気に入った茶葉は店内で購入出来ます。
お食事は食べたことないですが、スイーツも美味しいです。
10代後半/女性・来店日:2025/09/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/09/19
ホットペッパーグルメで予約
紅茶は、スタッフの方がセレクトされたものをなくなったタイミングで入れにきてくれます。
カップの3分の1くらいで注いで下さるので沢山飲めます笑
自分では選べませんが、どれも美味しいので何がくるのか楽しみでした。
フードと一緒に注文すれば、普通の一杯分よりも安いですし、ガレットと一緒に注文したのですがガレットも美味しかったのでとってもお得でした。
40代後半/女性・来店日:2025/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
