かんかんでり お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 一人で33%
- 家族・子供と11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かんかんでり 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ビビンバは1人コンロでおこげを作って、少し手を加えて完成させるスタイルでした。
手作り感あってとても良いと思いました。
昼休みの間に、接客も店内BGMもプチ韓国気分を味わえました。
今度は海鮮純豆腐を食べてみたいです。
ごちそうさまでした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
一方、置いているところが網に置いてるだけなので、力が入れにくく、不安定で恐かった。また、力が入れにくいので、肝心のおこげを取るのがかなり難しかった。後、スプーンは置いておいて欲しかった(言ったらくれるのかもやろけど、忙しそうだったので)。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/18
男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
予約して数分後に伺いましたが、スムーズにご対応いただけました。
物価高ですが、ランチは1000円未満のメニューもありました。
牛カルビ丼と純豆腐のセットを注文し、ボリュームたっぷりでコストパフォーマンスは抜群だと思います。
純豆腐にもう少し具が入っていたら最高でした!
また利用させていただきます。
50代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

