Waltz ワルツ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/22
ツナ明太マヨのおにぎり、ふんわりしていておいしかったです。
お店の雰囲気も良くて、スタッフさんも丁寧で楽しいランチタイムになりました。
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
いつも賑わっていて気になっていたお店です。
お店の方々のきめ細やかな気遣いと、丁寧に作られたお料理の数々に感動しました。
一皿一皿に心がこもっていて、友人と楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひ伺いたいです。ランチも気になります!
30代後半/男性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
なに食べても美味しくて大好きです!
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
気心知れた仲間との宴にオススメします。
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
オシャレ店内で、とうもろこし天ぷらとてもおいしかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

