麻辣湯専門店 cafe de MA-RA-TAN TEQUINA 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/14
選べる麻辣湯 1300円
1辛
パクチー餃子、白きくらげ、ひらたけ、パクチー、牛肉の5品を選択
細春雨を選択していましたが、友人が頼んだ中太麺と入れ替わっていました(^_^;)
スープの辛さが違っていたので、そのままいただきましたが、結果的に良かった!
中太麺は平打ちタイプで美味しかったです!
辛さも強くはないので、1辛がちょうどいいですね。
卓上に食べるラー油と花椒辣油があるので、味変や辛さを増したい時におすすめです。
食べる前は、物足りないかな…と心配でしたが、
食べ終わった後の満足感はしっかりあります!!
ご馳走様でした!また伺います。
50代前半/女性・来店日:2025/02/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

