和みの器 N エンネ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ15%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和みの器 N エンネ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
いちじくバターが食べたくてたくさん検索して辿り着いたお店でしたが、想像以上の美味しさにおかわりしました。
60代~/女性・投稿日:2026/04/21
隠れ家的イタリアン&フレンチレストランで月曜日の夕刻にも関わらずテーブル席はいっぱいでした
知る人ど知る名店だと思います
丁寧に作り込んだ一品は何をたべても優しい味で美味しかったです
今回はコースでいただきましたが、次回は単品でオーダーしようと思います
最後のデザートはお誕生日おめでとうのメッセージプレートを付けてくださりお友達も喜んでいました
ご馳走様でした
50代前半/男性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
ですが、提供までのお時間がかかり過ぎかと。
イタリアンなのでいっぺんに出ても違和感はない。
コース重視のラインナップなので仕方ないのかもしれません。
提供時間以外は全く言うことなしです。
40代後半/男性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

