本格韓国料理 GOGIIYAGI 肉の物語 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と22%
- デート7%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
本格韓国料理 GOGIIYAGI 肉の物語 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉柔らかくて肉肉しくてめちゃくちゃ美味しかった!
おかずも美味しいし、ソルロンタンがクリーミーでめちゃ美味しかったです!!!
投稿日:2026/06/15
エビロールサムギョプサル食べ放題コースを頂きました
プリップリなエビにカリッカリなサムギョプサルが巻かれてビジュアルも最高です
特製ソースに付けてトルティーヤで巻いて食べる、なんとも楽しい食べ方が良きです
ひたすら食べてお腹いっぱい大満足でした
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お手洗い汚かったのが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

