韓国料理酒場 張園 ザンウォン 岡山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理酒場 張園 ザンウォン 岡山店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/21
土曜日の夜ということで ほぼ満席でした。席の予約していて良かったです。
料理はとても美味しくてお腹いっぱいになりました。お値段もお手頃だと思います。
ランチもあるということなので、また近くに行った際は食べに行かせていただこうと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/13
もちろんピビン麺は美味しかったですが
チヂミも焼きたてタレも美味しかったです
店の雰囲気も良く 清潔感があり
まるで韓国旅行に来たような感じを味わえました 食後の韓国コーヒーも甘くてお気に入りになりました 知人にも紹介し 再来を考えています
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

