海鮮炉端・焼肉・ジンギスカンが食べ放題のお店 まるごと北海道 絶好調すすきの本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮炉端・焼肉・ジンギスカンが食べ放題のお店 まるごと北海道 絶好調すすきの本店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/18
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンとサムギョプサルなど飽きずに楽しめるし、炭火というのに惹かれました。
予約した後に口コミをじっくり読んだら、立地や店内の煙について言及されていて少し不安になりましたが…
立地 すすきののディープな街並みの一角にあり、ビルのテナントもそういうお店ばかりで学生が立ち入るには少し戸惑うようなビルでした。1階なのがまだ救い。
煙 確かに凄かったです。換気も回り、窓も開いているのに店内はモクモクで炭火の力を感じました笑 座る場所によっては煙が直撃して目や鼻をやられてました。
良い点
ドリンクが安い、炭火で鉄板が熱くなるのですぐ焼ける、おつまみや数種類のお肉も食べ放題なのが嬉しい。ジンギスカンは臭みがなくて食べやすかったです。大きめで厚めに切ってくださるのも嬉しかったです。
考慮点
厨房とホールの人数が注文数に見合っていないので、注文したものが届くのに時間がかかることがしばしば。
店員さんたちもよい方でしたし、お料理も美味しかったですが、退店後の自分や荷物の匂いが凄かったです。安さと引き換えにそれらがあることを考慮しておく必要があると思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
毛ガニは味加減も丁度良くお美味しかったです。
息子はジンギスカンがお美味しいと言って食べまくりました。
また、家族のイベントがありましたら行きたい店の一つになりました。
ありがとうございます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
