完全個室 地鶏焼き鳥と築地海鮮 和み屋 新橋本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 会社の宴会38%
- 接待・会食13%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
完全個室 地鶏焼き鳥と築地海鮮 和み屋 新橋本店 口コミ
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/25
看板が目にはいって入店した(和み屋)さん!
食べたもの
■ハツ(タレ)
独特のプリプリ、クニクニとした小気味よい弾力がたまりません
■つくね(タレ)
ふっくらと柔らかく、軟骨のコリコリとしたアクセントが絶妙。
■刺し身三種盛り マグロ イカ 鯛
旨味の強い赤身など三者三様の食感と磯の香りが口いっぱいに広がり美味しい
■生牡蠣2点
つるんとお口に放り込めばクリーミーで濃厚な海のミルクがジュワッと炸裂
飲みもの
■パインソーダ
■ジンジャーハイボール
個室になってフードやドリンクも注文すると
素早くもってきてくれるのでゆっくりと過ごせました!
ごちそうさまです♪
20代後半/女性・投稿日:2026/06/23
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/13
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/13
食べ物も色々頼みましが、人気ナンバーワンの地鶏もも炭火焼きが抜群に美味しいです!
写真の器とは違いましたがしっかりボリューミーで大満足です!
ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

