きまぐれキッチン 口コミ
口コミ機能について
とむさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
一人で、経営されているのか着いた時不在でしたが時間には戻ってきてくれたので安心 カツ丼頼みましたが美味しかったです
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
イクオさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チョコシェイクがとても美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
んーさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は姪っ子へのお土産です。全部美味しそうでしたが、キャラメルバナナが一番気になりました。次回また伺います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
サッチーさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでチョコバナナクレープを注文。支払いの準備をしている一瞬ですぐに作ってくれました!味もバナナがしっかり入っていておいしかったです。
初めてお店に行き、入り口がオープンだけどデリバリー中で開かずシステムがわからず。少ししたらお店の方が戻られて開けてくれました。予約時間に遅れたのも悪かったのですが、オープンしていると見せかけてデリバリー中小さなホワイトボードの表記がわかりにくかった。
『只今デリバリー中ですが、○○:○○に戻る予定』とかがあるとわかりやすいと思いました。その方が、ちょっと用事足して戻ってこようとかにもなりやすいかなと…
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
アカさん
60代~/男性・来店日:2026/05/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めてクレープを頼みました
久しぶりのクレープなので、抜群に美味しく幸せな気分でした
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。