鉄板食堂 KABACHAN お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と28%
- 一人で21%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板食堂 KABACHAN 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一点だけ、飲み放題のラストオーダーについて、事前に声をかけていただけるとより嬉しかったです。最後はみんなでお酒を、と話していたのですが、ラストオーダーの飲み物が届いた際に「これが最後です」と言われてしまい、注文するタイミングを逃してしまいました。
それ以外は本当に満足できる時間でした。ありがとうございました!
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
大根おろしがたくさん乗っていてポン酢系の出汁がかかっていました。白ごはんにも合うお味で全体的にとてもヘルシーで罪悪感ゼロのトンテキ。豚肉は臭みもなく、脂身がなく柔らかくて美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
今日はお好み焼きランチを食べました。おいしすぎてサラダは食べてしまったあとの写真です。
イカ玉とてもおいしかったです!
添加物に頼らない、材料にもこだわりっているお店はなかなかないので、子連れで行くのに重宝しています!
お米もツヤツヤでとてもおいしいです。
お漬物までおいしいです。
ご主人奥様の接客もとても感じが良く、寝屋川を代表するお店だと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

