宇都宮駅前 こっこのすけ 口コミ
口コミ機能について
はなちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチを食べましたがとても美味しかったです。
スタッフの方々もいつも対応が良くて友達と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また利用したいと思います。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じよく。野菜の肉巻きは美味しかった!コスパも良い
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kuruさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今までロールキャベツのデミグラスソースが美味しすぎてこれしか食べてなかったのですが、今回ロールキャベツのホワイトソースとチキンステーキすりおろしオニオンソースをいただきました。やわらかなロールキャベツにコクのあるホワイトソースがピッタリあってライスがすすみます。鉄板の上に熱々で運ばれてきたチキンステーキは、やわらかく香ばしくこれまたライスがすすむソースで最高でした。ご飯無料大盛り、追加で注文したコーヒーもたっぷりで大満足のランチでした!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よしおさんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がおいしかった。
家族で楽しめました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
パパさん
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
眺めの良い2F席へ通してもらい、田川を見ながらおしゃれな時間を過ごすことができました。ランチのチキンステーキは、とっても柔らかくて味付けもコショウが効いてごはんが進むものです。ごはんは普通盛りをお願いしたのですが、実態は大盛りそのもの。思わずパンを頼んだ妻におすそ分け協力を仰ぎました。値段もリーズナブルで常時通いたいお店です。こっこのすけと言うイメージは焼き鳥なのですが、お昼はまったくの洋食レストランでとても清潔感がありました。女性に好まれるお店を思いました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。