月亭 町田店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
最後お会計時に呼び出しボタンを押したところ、従業員さんが忙しかったようで「誰か行って!」「なんか呼ばれたんだけど」「お会計じゃないの?わかんないけど」という不機嫌そうな会話が丸聞こえでした。
忙しそうなのに呼んじゃって申し訳ないね、と同席していた父に言われ、父の日としてのご飯で来ていたので、そんな風に思わせてしまった事が嫌でしたし、あんな大きい声で不機嫌そうな会話を聞こえるようにしないでほしかったです。
最後の最後で少し不快な気持ちになりました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/07
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができました。
料理はどれも美味しかったです。
特にお肉が柔らかくて最高でした。
つけだれのわさびダレが美味しかったです。
ランチもやっているようなので行ってみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

