La Pappa ラパッパ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
また是非お邪魔したいです。ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
前菜もチキンもパスタもとっても美味しくいただきました。パスタに入ったアーモンドが香ばしさと食感でパスタに合うんだね、と嬉しい発見でした。
そして、今回は最後のデザートにすべてを持っていかれました。バナナのティラミス。チョコバナナ好きには堪らない美味しさでした。お代わりしたいくらい美味しくてびっくりしました。また、味わいにいきたいと思います!
ご馳走様でした。
50代後半/女性・投稿日:2026/04/29
人気店だから、予約必須です。
またうかがいます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ロティサリーチキンはもちろん絶品
前菜もとても丁寧な味で大満足のランチでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
