メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と18%
- 一人で6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メガインディアンズ ステーキハウス 多治見店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/06/19
店員さんの接客もとてもよく元気に挨拶してくださいました!
また来たいと思います!
50代後半/女性・投稿日:2026/06/16・4回の投稿
どのメニューも手頃に食べられるので嬉しいです。
今回はメガハラミ丼が売り切れていたので少し残念でした。
鉄板で自分で焼きながら食べれるのも嬉しいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
それが食べ放題。
自分で好みの焼き加減に出来るし
ほんとに美味しい~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

