中華バルなら「サワキチ」で間違いなし!

中華 サワキチ お店の総評

算出方法について

評点の平均

3.6
算出対象 口コミ総数
5件 58件
  • 5
    0件 4
    3件 3
    2件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 友人・知人と67%
  • 家族・子供と21%
  • 会社の宴会8%
  • その他4%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

中華 サワキチ 口コミ

口コミ機能について

Noimage

まみこさん

投稿日:2026/06/24

5.0
いろいろ食べましたが、全部美味しかったです!
  • 中華 サワキチ: まみこさんの2026年06月24日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

こぽさん

投稿日:2026/06/20

4.0
グランフロントにフードコート形式のところ、知りませんでした。友人に教えてもらいランチに行きました。麻婆豆腐程よい辛さで、唐揚げもボリュームもあり美味しかったです、大満足でした、ゆっくり出来とても楽しいランチになりました。
  • 中華 サワキチ: こぽさんの2026年06月20日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

かつさん

40代前半/男性・投稿日:2026/05/31

3.0
麻婆天津飯を注文
フワトロの卵に熱々の麻婆との相性がとても良く、美味しかったです。
辛さもありつつ、激辛というわけではなかったので、ちょうどよく汗もかきながらでしたが美味しくいただきました。
冷たい麺が売り切れだったのが残念。
  • 中華 サワキチ: かつさんの2026年05月31日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

よう1126さん

女性・投稿日:2026/04/12

3.0
グランフロントのフードコート形式で食べれるお店。開店と同時に行ったので好きな席に案内されました。ボリュームがあり値段も手頃で良かったです。味は可もなく不可もなく普通な感じでした。
  • 中華 サワキチ: よう1126さんの2026年04月12日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

Ryoさん

30代後半/男性・来店日:2026/03/24

4.0

ホットペッパーグルメで予約

一般料理のクォリティ高かった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/12ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■中華 サワキチの関連リンク
【関連エリア】 梅田グランフロント・大阪駅北側    【関連ジャンル】  中華トップ梅田/中華梅田/飲茶・点心・餃子
【関連駅】  大阪梅田駅大阪駅   
【関連キーワード】 からあげエビ料理にんにく料理フライドポテト焼きそば点心餃子水餃子小籠包チャーハン麻婆豆腐酢豚杏仁豆腐パクチー   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の中華ランキング大阪の飲茶・点心・餃子ランキング梅田のグルメランキング梅田の中華ランキング梅田の飲茶・点心・餃子ランキンググランフロント・大阪駅北側のグルメランキング