SALON Gaudium 流山おおたかの森SC お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SALON Gaudium 流山おおたかの森SC 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ケーキは芸術品のように美しく、とてもおいしかったです。
店内の雰囲気は落ち着いて、ゆっくり過ごせました。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ショーケースのなかのケーキ、全部綺麗でキラキラして輝いていました。
場所が少し残念でお隣の店舗のレジの声がけっこうきこえていたので‥マイナス1させていただきました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
今回は1人でしたが、次回は友人を誘って行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
いつも一人で利用しますが、
この日も他に一人の方もいらっしゃり、
気兼ねなく来店できました。
いつも新作が並んでいて
目を楽しませてくれます。
いちごのケーキ甘酸っぱくて
表面のピンクのベールがかわいくて
最高でした。ごちそうさまでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

