シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA さいたま新都心 口コミ
口コミ機能について
ほーさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/24
ボリューム満点で、色々なお肉を楽しめます。
種類によっては、肉臭さがあります。
ソーセージ美味しかったです!
みでひさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉たくさんいただきましたが、中には生焼け?ちょっと心配なものもありました。パインもなんだか芯があったりして、、もう少し種類があったらよかったのとドリンクバーが取りやすい方がよかったです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお肉沢山食べました。開店直後だったのか、着席してからスタートが少し遅かったのだけ気になりました。リクエストにもすぐ応じてくれたため、総じて満足です。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★ランチ★【満喫!贅沢お肉の食べ放題!】15種類シュラスコ食べ放題 2h 3,500円(税込)
ささん
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
予約したのに奥の狭い席で残念でした。
奥の席は空調が行き届いておらず暑かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★ディナー★お得なシュラスコ食べ放題★20種類食べ放題コース 2H 5,280円→4,700円
akiさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉沢山食べれて満足しました!途中の新玉ネギが美味しくて、もう一度食べたかったです
お肉も1枚でいいですか?と聞いてくれたので好みのお肉を2枚欲しいと言いやすかったです
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【女子会平日ランチプラン】15種シュラスコ食べ放題+食後のデザート付き 2H 3,300円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。