博多焼肉 NURUBON 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
プレートの準備や、店員さんが笑顔でおめでとうございますと声掛けして下さり、良い時間が過ごせました。また伺いたいです!
40代後半/男性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも通り美味しく頂きました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もよかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
・個室利用(予約時にお願い)で落ち着いた空間
・スタッフさんも案内から配膳、会計までとても丁寧
・ランチの特撰焼肉でカルビが美味しかった
・ホットペッパーの記念日デザートクーポンを使用したところ、メッセージ付きのパフェを頂けた(美味しい)。その際のスタッフさんの心遣いが嬉しかった
博多駅からも近く、また行きたいと思いました。今回は焼肉でしたが、次回は名物の牛丼を食べてみたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

