ホルモン焼肉 縁 えん 北千住店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と29%
- 接待・会食6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホルモン焼肉 縁 えん 北千住店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
定員さんの笑顔が素敵で、接客的で、いつも気に入ります!
コスパも最高です
是非おすすめです!!!
20代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンは程よい油が乗って大変美味しかったです。
その他のお肉も美味しくいただきました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
注文に悩んだ際もおすすめを教えてくれてわかりやすかった☆
サイドメニューも色々あって、スープなどもお手頃価格なのに量が多くて大満足でした!
駅からも近いのでまた利用したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいし、店員さんも丁寧です。
北千住の焼肉と言ったらここ!となりました!
また利用させていただきます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

