蕎麦居酒屋 結庵 国分町店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しいし、キンキンのビールが最高です。日本酒も豊富。
天ぷらを気軽に食べに来れる貴重なお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
特にお蕎麦。
しかし、飲み放題が単品だと90分というのとタバコOKが残念でした。
せっかく美味しいお蕎麦が台無しでした。。
またお蕎麦を食べながら飲みたいけど、タバコがネックなので、迷ってます。。
50代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
以前に比べて値上がりはしましたが、満足な内容のメニューです。昔からかなり利用させてもらっています。昨夜も。
また、お世話になります!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

