西口酒場ホームラン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と80%
- 一人で7%
- デート6%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
西口酒場ホームラン 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/15
ご飯もお酒も美味しかった!
料理もドリンクも堪能して頂いたと思い大変嬉しく思っております。
野球好きはもちろん、野球に興味ない人の方が多いです笑
どんな人でも楽しい時間を過ごして頂けるように一生懸命接客、サービスをさせて頂くので、これからもホームランをよろしくお願いします!
30代前半/男性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの海鮮丼を食べて頂き嬉しいです。
1番人気メニューです。
ランチ担当は当店の料理長なので、味はもちろん、接客、サービスは間違いないです。
ディナーも毎日営業してるので、是非食べに来て下さいね。
心よりお待ちしてます!
40代後半/男性・投稿日:2026/05/11
どの年代のお客様が来ても、楽しい時間を過ごせるように、雰囲気や接客、元気にはより力を入れてます。
ユニホームは全チームないので、名前がホームランなので、もちろん揃えた方がいいですよね笑
すぐに対応させて頂きます。
次回も楽しい時間をホームランで過ごしましょう!
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
当店を満足して頂き、最高に嬉しいです。
こらからもお客様満足度を下げない、上げていけるように一生懸命精進していきますので、是非、次回も最高な時間を一緒に過ごしましょう!
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
接客、提供スピード、サービスは他店に比べても早いと思います。
徹底して、お客様により早く美味しい料理、ドリンクを提供出来るように徹底しております。
次回も提供スピードを早くして、お客様に楽しい時間と料理を満喫してもらえるように精進していきます。
次回も心よりお待ちしてます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

