居酒屋 燈 裏コリドー新橋店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
アボカド刺身にワサビが付いていたのは想定外で、店員に頼んで、除いて貰いました。
アボカド刺身もチャーハンもどれも美味しかったです。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/02
ただ、メニューが多いので、スマホ画面で見つからないことも多かったかな。
店内も含めて、テラスというか、半露天というか、なんか落ち着かない席。それはマイナス。
おひとり様でも、飲み放題があれば良いのですが、美味しいハイボールがあったので、それを少しいただいていました。
50代前半/男性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
魚が美味しいですね
30代後半/男性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
テラス席はタバコも吸えるので良かったが、少し寒かったのでストーブ等があると、なおいいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
