鉄板ハンバーグDining ニシエヒガシエ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 一人で26%
- 友人・知人と11%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板ハンバーグDining ニシエヒガシエ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ボロネーゼが好きだからパスタと迷ったけどそれは次回にして、今回はハンバーグにミニパスタセット。ライスセットやドリンク付けていくとなんやかんやでランチ値段を超えてっちゃうけどね、、また行きたいです!ありがとうございました
40代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
レアハンバーグかとっても美味しいです♪
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグがジューシーですごく美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった~粗挽き風のハンバーグにイタリアンパスタ 量もちょうど良く 目玉焼きがついてたのが嬉しかったです お隣で食べてたシーザーサラダが美味しそうで…次是非注文したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

