Wood village ウッドヴィレッジ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と25%
- 一人で11%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Wood village ウッドヴィレッジ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
友人と行ったのですが次は家族にも食べて欲しいくらい美味しかったです。
予約して行ったのですが予約して行った方がいいです。
50代前半/無回答・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も良く、パスタも4人で違う物をいただきましたが、どれもモチモチしていて美味しかったです。
ランチと別にピザを頼みましたが、ピザも最高でした。
また必ず来店したいと思えるお店です。
ひとつだけ、お店の駐車場がなく近くのパーキングに停めなくてはいけなかったので、来店時は注意していただきたいです。
女性・投稿日:2026/04/29
駅からも徒歩圏内、美味しいパスタをいただけるお店です。
店内はテーブル席にカウンター、奥にはお座敷の個室があります。
生麺のパスタは、種類がとても豊富。
今回は海の幸がたっぷりのクリームパスタをいただきました。
モチモチの生麺のパスタは、ソースが絶品でとても美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

