Wood village ウッドヴィレッジ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しかったです!!
スペアリブおすすめです!!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ポン太さん
40代前半/女性・来店日:2024/12/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお料理がとても美味しいです。1人で利用するので、量の調整も臨機応変にしてくださって、これも食べたいけど食べきれるかな…という不安なしに楽しめるのがとてもありがたいです。1人で行くことが多いのでカウンター席で落ち着いてゆっくり味わえる雰囲気が大好きです、また予約して行かせていただきます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに利用させていただきましたが、とても落ち着いた雰囲気で急ぐことなくゆっくりといただくことができました。パスタもデザートもとても美味しかったです。強いていうならば紅茶の味が薄かったので、デザートに負けないしっかりした味の紅茶だとよかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
サクラさん
40代後半/女性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
パスタもですが、バジルチキンが美味しかったです!デザートも美味しいし、コーヒーも美味しくて大満足でした!
雰囲気も落ち着いていて、デートとかに良さそうです。またお願いします。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチのパスタは選べる事ができ 珍しいパスタもあり満足しました。お店の雰囲気も良いです。友人とのランチで行く事が多いです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。