もんじゃ酒場だしや池袋西口駅前店 口コミ
口コミ機能について
美咲さん
10代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃの種類が多くて味も良くて、店員さんが優しかったです。
ディナー | 31人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お気軽食べ放題&飲み放題120分プラン【2508円(税込)】【ソフトドリンク】
ひなたさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃが500円台から食べれて、レモンサワーやハイボールも100円でとても安くて良かったです!
お通しの卵焼きも美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしくよく行かせていただいてます!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お気軽食べ放題&飲み放題120分プラン【2948円(税込)】
カモメさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き美味しかったです
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【期間限定】~アゲアゲフェア~食べ飲み放題120分プラン【3278円 (税込)】
りんこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
味が美味しい。スタッフさんみなさん対応がいい。もんじゃ1つが(他の食べ放題店に比べて)少なめなので何種類も食べられて最高。1つ1つのもんじゃのクオリティが高い。具材がいい。コスパいい。朝までやっている。駅から近い。1つだけ思うことがあります。紙エプロンなのですが、焼いたりしてめちゃくちゃ汗をかくので首のところで結ぶ紐が汗で濡れて簡単に切れてしまいました。焼きそばは、ソースもナポリタンもおすすめ。時間が足りなくてまだ食べたいものがたくさんあるので、また行きます。思い出したらもう食べたくなってきました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スタンダードもんじゃ食べ放題&飲み放題120分プラン【2838円 (税込)】【ソフトドリンク】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。