焼肉 とみひさ 大森海岸店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 一人で19%
- 友人・知人と19%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 とみひさ 大森海岸店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お得な「富久セット」を注文。豚トロとカルビの盛り合わせでした。付け合わせの牛肉煮込みはラー油がたっぷり、ピリ辛でごはんが進み大変美味しかったです。
また、別メニューをいただきたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
全体的に美味しかったけど量が少なく追加しました。
チョレギサラダのドレッシングがピリ辛で特に美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は勿論美味しいですが、ランチの時間だったのでチャーハンやカレーも初めて注文しました。
美味しかったです!セットメニューもGOOD♪
店員の方も非常に感じ良く、心地好い時間を過ごすことが出来ました。また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

