肉処 うっしー 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
料理のペースもよく、丁度いい速さで出てきました
家族も満足でした!また行きます
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
厚切りタンは分厚く、ネギ包みタンも美味しかったのですが、食べにくかったのが残念です。
肉を切るハサミなどあればよかったのですが。
また水も出てこないし、冷麺は冷水で〆られていましたが器は暖かい。など味は良かったのにサービスはもうひとつでした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
4人で肉沢山食べたい人がいたので1人前お肉追加して、ビール2杯追加で1万円でお釣り有り。お肉のクオリティ高いのでめちゃくちゃコスパ良し。普通のランチコースは税込1540円。だいたいの人はこれで満足出来ると思います。税込1980円のうっしーランチはお肉3種類乗っててめちゃくちゃ安いと思いました。ホットペッパーグルメで、予約時にクーポン利用でランチの定食のお肉増量有りめちゃくちゃお得です。リピ確定店ですね。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も気持ちよく
店内も綺麗でした。
お肉はどれも美味しくて大満足です。
また行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
キムチがタケノコとめずらしく美味しかったです。
ランチのお肉の量がもうすこし量があればなとおもいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

