神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と27%
- デート16%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸ビーフ焼肉 お加虎三宮店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
あと席が2時間制だったのですが、案内されたときにその説明もなく、いきなり90分経過後にお会計です、と言われた。分かるけどもう少し説明があっても良いと思った。
あと19:00から2時間のはすが、20:45には席を空けてくれと言われた。
50代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の対応もすばらしくまた利用させていただかあたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

