44 キャラントキャトル 口コミ
口コミ機能について
もちさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いていてお客さんも少なかったので過ごしやすかったです!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さきさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
料理もケーキも美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さくらさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
デリが選べて、私はビーフシチューとグラタンにしました。盛り付けもオシャレで美味しかったです。店員さんを呼ぶボタンがなく、席の場所によって気づいてもらいにくいところもあり、その点が少し気になりました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うしお。さん
10代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの知人と行きました
店内の雰囲気が落ち着いており、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました
私はオムライス、知人はアヒージョを注文しました
オムライスが美味しかったです!アヒージョは熱々で提供されていました
デニッシュパイもあるとのことですが食べ損ねてしまったので、それはまた次回にでも……
次はほかの友人ときたいと思います、ありがとうございました!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
タピオカさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
面白い空間にオシャレな店内で時間を気にせずノンビリと過ごせるので女子会などにもオススメなお店!
ランチも美味しくデザートの種類も多いので通ってもあきないのが良い。
ただ入口は初見だとわかりにくいので頑張って見つけてみて(^ ^)
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。