和食処おくまつ 口コミ
口コミ機能について
ももかさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
前からとても気になってたお店で、大変美味しかったです。お会計の時にお店の方、料理長さんでしょうか、わざわざ出てきてくれて又外までのお見送りこちらこそありがとうございます10日後が母の誕生日なので、予約入れました。次回は夜に伺います。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:平日限定!月替わりランチコース 3300円(税込)
れもんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
7000円のコースを記念日に利用させていただきました。
美味しくそして美しいお食事でした。スタッフさんの対応が朗らかで良く居心地の良いお店です。お料理は量より質の本格派です。また何らか利用したいです。
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:翔 会席コース 7000円(税込)
はるなさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席、個室あり、子供用のお皿も快く貸してくださり何度もお伺いしてます。お料理も美味しいです。普通の居酒屋よりは多少お高いですがクオリティ考えたら文句無しです。唯一言うあらばハイボールの濃さ、作り方見直して欲しいです!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
イガラーさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
器がどれも美しく、すべて美味しかったです
釜飯ができるタイミングもスムーズでゆっくりいただけました
つれてきた皆さんも大満足でした
ランチ | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:平日限定!月替わりランチコース 3300円(税込)
やまみなさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理は、とても美味しかったです。しかし、最初に入ってテーブルに座った時、フォークとナイフが、テーブルクロスに直置きでもうひとつのセットはちゃんと置いてあったのですが、また、向きが逆さまでした。持ち手が上で、食べる方が下でした。爪楊枝があったので、それをしたにしてセットし直しました。それには、従業員さんは気付いてくれませんでした。料理は、美味しかったのになぁ~
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:おくまつ おすすめ会席 5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。