焼肉 さかちゃん 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/03
お値段以上の美味しいお肉ありがとー!
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
ただ、盛り合わせのお肉の名前の説明が欲しかったです
60代~/女性・来店日:2025/10/04
ホットペッパーグルメで予約
この値段でこのお肉が食べれるなら大満足。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
