炭とイタリアン SHUSHUDA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と36%
- デート8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭とイタリアン SHUSHUDA 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
その日にオススメも多く、どれを頼もうか悩んでしまいます!頼みすぎてしめにパスタ迄いきつけなかったのが、残念。
クラフトビールもあるし、また食べに行きたいお店でした。
20代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が落ち着いていて良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/02/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
油っぽくない感じで、とても美味しいです。
ハンバーグが嫌いな小2の息子も美味しくいただいてます!
ハンバーグのソースも食をすすめます。
50代後半/男性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
席も配慮していただき、心遣いを感じました。
ランチのパスタも全種類味わってみるのが楽しみです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

