竹園 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で76%
- 友人・知人と9%
- 家族・子供と5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
竹園 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワンタンは一つ一つが大きくてボリュームたっぷりでした。スープは濃すぎずワンタンの味を損なわない感じです。出来たてはかなり熱いのでチャーハンを食べる合間に飲むのがおすすめ。
チャーハンも中華料理のチャーハン!というような本格的な味で美味しかったです。
ランチにポイントが使えてお得に食べられました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/07・2回の投稿
ボリュームがありお腹いっぱいになりました。
野菜をたくさん使っているので嬉しいです。
ワンタンも気になるので今度注文します。
20代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いましたが1階はカウンター席がほとんどで、1人でも入りやすかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

