無水薬膳カレー 西神カレー まちのなか店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 一人で40%
- 友人・知人と19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
無水薬膳カレー 西神カレー まちのなか店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
このようなカレーは初めてでしたが、食べやすかったです。大きなお皿でボリュームもありました!
帰りにクーポンをもらったのでまた行きたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
場所がちょっと行きにくいですが、眺めが良いのでお散歩がてらまた行きたいです。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/13
無水薬膳カレー頂きました
美味しかったです
メニューによると道内一自信あるチャイ
、とのことでそちらも頂きました
カラスのマグにたっぷりでミルク感強めで美味しかった
カウンターからの眺めよいです
開放感。
コスパよいんじゃないでしょうか
また行きたいです
60代~/女性・投稿日:2026/04/03
40代後半/女性・投稿日:2026/03/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

