今日 鳥にする? 口コミ
口コミ機能について
しずくさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせました。
メインではないけど、つきだしのだし枝豆も美味しかったし、長ネギのおひたしも美味しかったです。
肝刺しはみずみずしくて新鮮なのが分かりました。唐揚げ、ズリのガリバタ炒め、麻婆豆腐も頂きましたが美味しかったです。
店員さんが飲み物を聞いてくださるタイミング、お皿を下げてくださるタイミングもちょうどよかったです。次回は違うメニューも頂きたいです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
fricさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
4人で利用しましたが、飲み放題のコース料理は好評でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分飲み放題付!『スタンダードコース』今日鳥の人気メニューで構成した全8品
みききちさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
料理もボリュームがあってよかったです。また利用したいです!
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:120分飲み放題付/逸品料理も楽しめる♪特製鳥白湯スープのプレミアム鍋コース全7品6600円(税込)
ひまわりさん
40代前半/女性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
鶏大好きにとっては、おすすめのお店です!一品一品が丁度良い量で、色んな種類が楽しめました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
コウジさん
40代前半/男性・来店日:2025/10/09
ホットペッパーグルメで予約
料理もいろいろ食べましたが、全て美味しく雰囲気も良かったです。お寿司は予約するのを忘れており食べられませんでしたが、次回食べたいと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。