炭火焼肉 スップル 用賀店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/12・2回の投稿
イベントの打ち上げに
使いました
友達が店員さんから
チュクミの汁をかけられました
洋服がよごれました
男性の店員さんでした。
友達は大丈夫と言ってましたが
よく見たら椅子にかけていた
パーカーにもタレがべっちゃり。
可哀想でした。
再度、お店に言った方がよいと友達に
言いましたが
友達は大丈夫と言ってしまった手前
もう言えないと言ってました。
このようなことが
あったことを
お客さんと店員さんの間で終わらせず
お店として共有した方が良いかと思い
書き込ませていただきます。
お肉は美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんに2回確認して
やっと来た
また、いいだこのタレを
男の店員さんが運んでくるときに
こぼしてしまい
一緒に行った人の着ていた服、
かけていたパーカーにタレが
すごくかかった。
かけられた人は大丈夫ですと言って
その場をやりすごしたが
かなり服が汚れた
その店員さんは責任者の方に
このことを報告したのか分からないが
お店としてこういうことが
あったことを把握してほしいと思う
お肉は美味しかった
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の雰囲気もいいので、安心して利用できます。連休中でお店は混んでいましたが、提供も早く、美味しくいただきました。ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
絶品です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
