仙頭 大名本店 口コミ
口コミ機能について
ちゃさまさん
20代前半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
博多旅行でYouTubeでみた炙り塩もつ鍋をたべに行きましたが、とても美味しく感動しました。
料理もすぐ出てきて最高の思い出になりました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
Kさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
17時開店だったのですが、16時45分に着いてしまいお店の電気、看板の明かりも着いていたので入ろうとしたら
17時からなのでと言われました。
17時になり行くと既に2組お客さんが入ってて、17時前から入れるんじゃんとモヤッとしました…
けどもつ鍋(塩)は美味しかったです。
コース料理頼まないと席料金1人400円つきます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ウイさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
普通のもつ鍋とはちょっと違って、炭火で焼いたモツが入っているのが新鮮でした。ひと口食べると、香ばしさがふわっと広がって、いつものもつ鍋よりも風味がしっかりしている感じ。
少し変わり種だけど、その分印象に残る味でした。モツの旨みもちゃんとあって、食べごたえもあります。
お酒が進むお鍋です!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやかさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
塩もつ鍋がめちゃくちゃ美味しかったです!
また食べに行きたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ひさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全て美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。