Cafe Emerald お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 一人で23%
- 記念日・サプライズ12%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe Emerald 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つのメニューが凄くオシャレで美味しかったです
友達ととても美味しいねって話をしながら頂きました
個人的にはきのこのスープが特に美味しかったです
食事の見栄えも上品で素敵でした。
飲み物は私はソフトドリンクを頂いたのですが、友達は紅茶を頂いていたので感想を聞きましたが飲みやすくて美味しいと言っていました
お食事を頂く前に二人でぬい活もしていたのですが、その時にぬい用の椅子を貸して頂いけてとても嬉しかったです
お店さんの優しいお心遣いに感謝です
また伺いたいなと思います
20代前半/女性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
スコーンとコーヒーをいただきましたがどちらもとてもおいしかったですし、お店の人も優しかったです。
またいつか行って別メニューもいただいてみたいと思います。
30代前半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチューがとてもおいしかったです!
30代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
とても丁寧で柔らかい雰囲気でした。
変に格式張っておらず、気軽に行けます。
お料理もとてもおいしかったです!
またいきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

