焼肉 わじま 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
肉の質がよくて、価格もリーズナブルです。
ランチもおすすめです
3000円コースを2名でシェアして、
満足です!
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
お店を出る時に雨が降っていて傘の事を心配してくださり気持ち的にも美味しくなりました。
40代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

