お鮨のかど家 ルシアス店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と33%
- 一人で23%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お鮨のかど家 ルシアス店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/02/12・2回の投稿
遅い昼のお客さんで店内は賑やか。
ひとりでサクッと頂くつもりがボリューミーでお腹いっぱ
いに!天ぷらはサクサクでとても美味しかったです。
小鉢と赤だしは私には味が濃かったかな。
サラダ巻きもとびっ子がプチプチと美味でした。
お店はキレイにリニューアルされ、回らないお寿司を気軽に頂けます。 ご馳走様でした。
60代~/男性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/21
ホットペッパーグルメで予約
私のご無理な事も聞いていただき、大変満足しております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

