焼肉 不動神 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
何を注文してもハズレがなく、特に厚切りタンと不動心ハラミは絶品です。
厚切りタンは食べ応え抜群、不動心ハラミは柔らかくて旨みたっぷり。
焼肉好きなら一度は食べてほしいお店です!
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
1テーブル6名利用で焼き台は1つですので、70分ラストオーダかなり急いで焼く必要がありましたが、肉やアルコールの提供も比較的早く、満足することができました。
肝心の肉質も一般的な食べ放題のお店よりも格段にレベルが高く柔らかい上質なお肉でした。
また定期的に利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
予約時には、座敷かテーブルの選択が出来たので
座敷でゆっくり食べられると思っていたら、通された席はテーブル席でした。スタッフの方に、座敷で予約してましたがと尋ねると、ご希望に添えない事もありますと言われました。予約時に、そんな事は書かれてもないのにと思いました。
今度は鉄板に火が付いておらず半分温まらない。スタッフの方に伝える、火力を強くしてみますのでと言われましたが、全く火も付いておらず冷たいまま。焼ける鉄板は半分だけ。火力が強すぎて
肉が焦げる始末。スタッフの方に、鉄板に火も付いておらず冷たいままで火力が強すぎて肉が焦げてるので火力を戻してくださいと言うと、
こちらの不手際、不具合で責任者を呼んでますのでと言われるも退室するまで責任者の方は来られませんでした。
お皿の置き方もバンバンと置かれてたのでもう少し静かに置いてて欲しいなといった感じでした。
何時も利用してたお店なので残念でした。
20代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質が本当に高くて、特に佐賀牛の脂の甘みが最高でした。しっかり旨みはあるのに全然重たくなくて、最後まで美味しく食べられました。タレもお肉に合っていて、ご飯も止まりません(笑)
店内の雰囲気も程よく落ち着いていて、友達とでもデートでも行きやすい感じ。スタッフさんの接客も丁寧で居心地が良かったです。
「焼肉食べたい!」ってなったらまた行きたくなるお店でした。鳥栖周辺で焼肉探してる人にはかなりおすすめです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

