中華料理 雅 新宿南口店 口コミ
口コミ機能について
麻婆豆腐焼きそばをいただきました。
ランチは、ご飯やおかずを自分で取り分けるスタイルで、沢山食べたい方にもおすすめです。
料金もリーズナブルですし、店員さんの対応も丁寧でした。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ヒロトさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/12
麻婆豆腐がすごく美味しいです。
店員の方が親切です。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
kwnさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコースでした。料理はどれも美味しかったです。お酒は注文間違いなど多かった印象です。かなり忙しそうだったので、突発的な人手不足だったりしたのかもです。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会おすすめ】生ビール付き飲み放題 北京ダックや麻婆豆腐の満足コース10品5600円(税込)
こうめいさん
30代後半/男性・投稿日:2026/03/28
ランチは、メイン料理を選び、そのほかご飯、スープ、サラダ、揚げ団子?がセルフで食べ放題でした。
汁なし坦々麺?を注文。
美味しく、お腹いっぱいで満足です。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の注文内容だったが、「ビールは除く」と言われた。申し込み時の説明に記載があったかもしれないが気づかず、残念な思いがした。ポイントの利用にも怪訝な態度で、スマホで確証を提示して認められたが、スムーズではなかった。他、味や内容はまずますで悪くはなかった。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お得な土日コース】餃子や黒炒飯が入ったお得な2時間飲み放題付きコース7品3300円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。