うまいもん横丁 姫路今宿店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/21・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すごくボリュームありました。
コーヒー飲み放題、神です。
店員さんも
感じよかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
日曜日のお昼に来店したのですが未就学児の子どもは無料のワンプレートランチ(ソフトクリーム付き)がつけれてありがたかったです。
ただ店内汚めだったり、店員さんの私語がずっと聞こえていたりと、あまりお客さんが入っていない理由がなんとなくわかりました、、
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
お好みもおいしかったですよ。
残念なのは床がベタついているところです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

