宮崎牛個室焼肉 名幸 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- デート29%
- 家族・子供と21%
- 記念日・サプライズ18%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
宮崎牛個室焼肉 名幸 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
完全個室で他のお客さんが気にならず、ゆっくり過ごす事が出来ました。すき焼きのコースを注文しましたがお肉もとても美味しく、量もたっぷりでお腹いっぱいになりました。お肉のお寿司もとろけました。店員さんの接客も行き届いていました。少しお値段は高めでしたが、それだけの価値はあると思います
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
若い店員さんが、冷麺の酢をこぼし
すぐに拭かずそのまま放置だったのにびっくりした。こちらがおしぼりを注文しないと持ってこなかった。
料理の提供が遅かった
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
最幸の記念日をありがとうございました。
またご利用させてください。
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

