LIZARRAN 三軒茶屋店 リザラン 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/01
魚介類も多く、見た目も良い!
エビは皮まで食べるみたいで、とても美味しかったです。
パエリアに合わせてスペイン産の白ワインも頼みましたが、これもとても美味しかったです。
40代後半/女性・投稿日:2025/11/23
まずはピンチョスから。見た目も可愛くてオシャレです。いろんな種類があってどれも美味しい!全部食べたくなっちゃって、追加注文しちゃいました。
パエリアはボリュームもしっかりあって食べ応えあり!本格的なパエリアでした。
50代前半/男性・来店日:2024/08/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

