せいろ蒸しと地酒 蒸すび お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と12%
- デート10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
せいろ蒸しと地酒 蒸すび 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
旅行中で食事が偏っていたので
体に優しい食事をと探して見つけたお店でした
ほっとできるお味のお料理で
地元だったら通いたくなるお店でした。
以下お店の方にお詫びです
20歳未満入店不可を見落として
予約してしまった事に今更気が付きました
申し訳ございませんでした
次から気をつけて確認するようにします
美味しいお食事と素晴らしい接客を
ありがとうございました
40代後半/男性・来店日:2025/10/27
ホットペッパーグルメで予約
そして、コースメニューもすごく充実してました。
人気メニューのシュウマイはもちろん美味しいのですが、実は刺身も素晴らしい!!厚切りで脂の乗ったブリは絶品でした!!
ちょっと賑やかにし過ぎて、お店の方にはご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、そのくらい楽しく過ごすことができました!
6名以上で1名無料というのも衝撃で、追加したメニュー分をそれで賄えてしまいました(笑)
本当に素敵なお店です!
また利用したいと思います!!
50代前半/女性・来店日:2025/09/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした。
40代後半/女性・来店日:2025/09/12
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しく、友人と2人でずっと美味しい美味しい言いながら食べてました笑
ビールの泡もトロトロで本当に美味しかったです。
次はコース料理を食べに行こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

