近江焼肉 おもてなし お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 記念日・サプライズ24%
- 友人・知人と16%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
近江焼肉 おもてなし 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
近江牛のお肉が、たべられます。
ランチタイムで焼肉屋さんは、あまりないので嬉しい
5種盛りランチを注文
ロース カルビ ハラミ タン 鶏肉
個人的には、鶏肉いらないから牛ホルモンだと良かったかな。
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/02・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
数えきれない程リピートしています。
お肉の質が本当に感動するくらい良くて柔らかくて、脂もさっぱり甘くて美味しいです。
ランチの種類はかなりたくさんあるので、何回でもリピートしたくなります。
ランチのご飯はお代わり何回でもできます。
サラダ、小鉢、スープ、デザート、ソフトドリンクも付いてお得すぎる豪華なランチです!
夜の単品メニューもかなり豊富です。
お誕生日、記念日などにピッタリな肉ケーキもあります(要予約)。
お値段はお店にお聞きください。
中まで上質なお肉がビックリするくらいたくさん詰まっているので、お得だと思います。
忘れられない1日になるので、肉ケーキおすすめです。
8名様まで座れる個室もあります(要予約)。
他のテーブル席もゆとりがあって、居心地が良いです。
吹き抜けのある店内でオシャレで、2階席もあります。
ワンちゃんオッケーの外の席もあります(要予約、お店にご確認をお願いします)。
バーベキューみたいで楽しいと思います。
コースもあって飲み放題も付けれます。
接客も明るく優しく丁寧で店名通りです。
駐車場も広くて停めやすいです。
お子様メニューもある、お子様歓迎店です。
お手洗いにベビーベッドもあります。
お弁当もお持ち帰りできます。
港区茶屋イオンからすぐの場所にあります。
50代後半/女性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

